アメコミっぽいものラフ画 ニューヨーク ホットドック

2020年10月07日

登場場面

image"13歳のシレーヌ"ちゃんの登場する場面。名前はシレーヌではないけどねw

いてみました。線に迷ってばかり。ペンタブも持っていないし(涙)

コンテしか描けないので…これが精一杯のイメージボード。

所のイメージは、ニューヨークのタイムズ・スクエアの"NYPD"の前…のつもり。

キップ(船長)ちゃんが "騒動" の最中に怪しい視線に気付く…そんな場面。

っぱり、ニューヨークらしさ…だよね。ロケハンでの印象ではね、この"バリケード"がニューヨークっぽいと思ったんだけど。

の衣装もね。本来 "ヴィクトリア朝のツインテール" なら、スカートにすべきなんだけど…炎天下のタイムズ・スクエアですからね。実際にニューヨークのプリティーンの娘は "ホットパンツ" が普通だった。なので馴染ませようと思いました。

いているのは "古くさいツインテール" だけ」…でヴィランの "異形" 感が出れば良いのだけど。はたして、彼女の姿が見えているのはスキップちゃんだけなのか…

image
リエーターが「投げ銭」で使っている決済システムを導入してみました。

制作ファンドが出来るようになりました。

ura1300000 at 02:56│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アメコミっぽいものラフ画 ニューヨーク ホットドック