ヴィーとマイケルアメコミと漫画

2017年09月06日

煙たがれる

ログ更新の「おざなり感」が否めない。表ブログも裏ブログもね。

頼を受けた仕事を優先しなくちゃいけないからね。仕事…つまり「お金」が発生する業務は手が抜けない。

たり前なんだけどね。

イラは仕事するには面倒なおっさん。クリエーターとして仕事に関わる以上は納得がいかないモノには口を出すタイプ。

風俗情報誌の編集長だったりするオイラ。編集部員の意見がぶつかってこそ…良い雑誌(作品)が出来ると思っている。古いのかね。

年のロケハンでも…「ここは押さえるべきじゃないの?」みたいな余計な事を言っちゃったんだけどね。

imageちろん総監督の情熱は素晴らしいものがあった…でもね、その情熱をスタッフ全員が共有してこそ良い作品が出来ると思うのだけど。

日放送された第7話から…。この画ね…信号がないね。それに道路標示の右折レーン。この車線はどうなっているのかね。

識は全部逆向き。アメリカは右側通行やで(笑)

ちろん簡略化している意味も解る。…でもね、何故か交差点の角のゴミの描写だけは細かい。意味があるのかな? ロスの都市部の交差点の角にゴミが散らかっている事はまずないと思うのだけど。

るで環七の陸橋にみえる。ロスにこんな高架ってあったかな?

ぁオイラはね…こういう部分にチェック機能が働かない事が気になっちゃうのよね。せっかくロケハンしたのに…細かな描写は思い込みだけで描かれているような…。

月蝿いでしょ?オイラ(笑)オイラのこういう部分が煙たがれるのは解っているんだけどね(笑)

ura1300000 at 08:49│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヴィーとマイケルアメコミと漫画