ダイナミックヒロイン長生きは「悪」

2017年04月26日

切腹!

0525サムネイルこれがまだ東北で、あっちの方だったから良かったけど、これがもっと首都圏に近かったりすると甚大な被害があったと思っている」

ても復興大臣の言葉とは思えない。これで東大法学部卒(笑)彼の様な東大法学部出身者が警察や法曹界のトップに君臨するワケで…日本の刑事司法が世界から馬鹿にされるのは…この辺が起因なのかな…と思うわな。

なくともこの今村元復興相には…やさしさとか気遣いとかの人間性は感じないわな。警察や法曹界のトップも同じ様な人間なんだろうね。そんな連中が今後「共謀罪」などと活用するようになると思うとゾっとする。

んな東大脳だけど…左翼思想にブツけるには丁度良かったのだけどね。既成の枠組みの中でしか考えないからね。

主避難者への「自己責任問題」は…マスコミがミスリードしているようなので…擁護していたけど…台無しになるな。今回の辞任でクソ左翼の理論に勢いがつきそうで怖いぜ。

主避難者」の定義を明確しないと本質がボケる。「自主避難者」と「強制避難者」の違いは語られないものね。栃木・群馬・千葉からでも「自主避難だ」と主張すれば家賃補助が出ていたワケでしょ。千葉でも可能なら、福島に近い…東京から九州に引っ越しても自主避難者になったのかね。

車したタクシーが事故を起こして「ラッキー」と言う人がいるからね。「自主避難者」って「強制避難者」の陰で「被害者利権」を目論んでいるんではなかろうか…と思ってしまうのよね。

主避難者に税金が当てられていたという部分にはマスコミは公平に報道すべき…だと思う。

本が嫌なら「可哀想な難民」として日本から出て行けばいいのに…

ぁ今村雅弘が想像以上に知恵足らずだったので…「自主避難者」問題でも今村の「自己責任発言」までが間違っているように報じられるのはねぇ。

1947年生まれ…「戦争を知らない子供たち」の世代が70歳かぁ。

ura1300000 at 11:42│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダイナミックヒロイン長生きは「悪」