2017年04月26日

切腹!

0525サムネイルこれがまだ東北で、あっちの方だったから良かったけど、これがもっと首都圏に近かったりすると甚大な被害があったと思っている」

ても復興大臣の言葉とは思えない。これで東大法学部卒(笑)彼の様な東大法学部出身者が警察や法曹界のトップに君臨するワケで…日本の刑事司法が世界から馬鹿にされるのは…この辺が起因なのかな…と思うわな。

なくともこの今村元復興相には…やさしさとか気遣いとかの人間性は感じないわな。警察や法曹界のトップも同じ様な人間なんだろうね。そんな連中が今後「共謀罪」などと活用するようになると思うとゾっとする。

んな東大脳だけど…左翼思想にブツけるには丁度良かったのだけどね。既成の枠組みの中でしか考えないからね。

主避難者への「自己責任問題」は…マスコミがミスリードしているようなので…擁護していたけど…台無しになるな。今回の辞任でクソ左翼の理論に勢いがつきそうで怖いぜ。

主避難者」の定義を明確しないと本質がボケる。「自主避難者」と「強制避難者」の違いは語られないものね。栃木・群馬・千葉からでも「自主避難だ」と主張すれば家賃補助が出ていたワケでしょ。千葉でも可能なら、福島に近い…東京から九州に引っ越しても自主避難者になったのかね。

車したタクシーが事故を起こして「ラッキー」と言う人がいるからね。「自主避難者」って「強制避難者」の陰で「被害者利権」を目論んでいるんではなかろうか…と思ってしまうのよね。

主避難者に税金が当てられていたという部分にはマスコミは公平に報道すべき…だと思う。

本が嫌なら「可哀想な難民」として日本から出て行けばいいのに…

ぁ今村雅弘が想像以上に知恵足らずだったので…「自主避難者」問題でも今村の「自己責任発言」までが間違っているように報じられるのはねぇ。

1947年生まれ…「戦争を知らない子供たち」の世代が70歳かぁ。

ura1300000 at 11:42|PermalinkComments(0)

2017年04月25日

LGBT 腫れ物

売テレビ「そこまで言って委員会」が映画「ムーンライト」に絡めて…同性愛差別問題を討論。性的マイノリティ問題、パネラーは同性愛に寛大。

スコミが揃ってLGBTは「擁護すべき」という風潮には疑問。まるで腫れ物に触るか如き扱い。一昔前のマスコミはニュースでも「北朝鮮」と呼称せず「北朝鮮、朝鮮民主主義人民共和国」と言っていた時期がありましたよね。あれも当時は腫れ物に触るように扱っていたワケで…

的マイノリティを擁護するのは良いけど…マジョリティも擁護せいや!というのがエロ事師のオイラの主張。でないと「差別利権化」しそうで…ねぇ。

LGBTとは…

L(レズビアン、Lesbian、女性同性愛者)
G(ゲイ、Gay、男性同性愛者)
T (トランスジェンダー、Transgender、性同一性障害)はまぁ分かるけど…

けど、B(バイセクシュアル、 Bisexual、両性愛者)はどうなの。これは「性癖」ではないのか。バイセクシュアルを性的マイノリティ問題に組込むと「同性婚」問題もボヤける気がするのよね。だって、バイ=複数ですからね…性差別以前に重婚、不倫などの問題にも関わるわな。

殖に結び付かない」事で「性的マイノリティ」を「精神疾患のように扱うな!」という主張も分かる。ならマジョリティのセックスも婚姻関係に縛られずに自由で良いと思うワケ。

倫問題で「人として最低」とまで言われている中川俊直 衆議院議員。これが同性愛不倫だったら…ここまで叩かれていたかな(笑)

とは別に…同性を愛してしまった。こういう問題なら、たちまち性的マイノリティ問題へ波及し、社会問題のフロントラインに立つ事になる…わな。

イセクシュアルも性的マイノリティに包括されるなら…妻とは別の同性愛の相手と結婚式をこっそり挙げる事ですら美談になるハズ(笑)政治家としても評価されるかもね。どうよ。

音を書くと、同性愛とは本質は「性癖」だと思うけどね。

性しか愛せない」のか「同性に対してしか性的興奮しないのか」…そもそ、これは「愛」なのか。 「愛」は定義出来るのか。「定義」とは何か。

義で言うならLGBT。…「男装/女装愛好家」とか「オネエ」「ニューハーフ」は包括されるのか、出来ないならその境界はあるのか。などなど疑問は尽きない。

「MIXI」で似た様な事を書いて、「トランスジェンダー」の方から「ニューハーフみたいな芸人と一緒にするな!」とメチャメチャ怒られた事があるんだけど…答えってあるのかね。

同性愛は自由であるべき。権利もあるべき。だけど腫れ物みたいに扱っちゃダメだよね…と思う。これも本音。

ずはちゃんと性的マジョリティの権利も考えようぜ!と、オイラは思うワケ。

ura1300000 at 11:43|PermalinkComments(0)

2017年04月24日

ダイナミックヒロイン

0525サムネイル







2.5次元逃亡シリーズ@中野ブロードウェイ。

年前に出たfiguAX ダイナミックヒロインブロックの全種。シークレット無しだけど800円も負けてもらった。

イナミックヒロインのダイナミックとは「永井豪とダイナミックプロ」のダイナミック。ついこの間にメチャ推し更新した「キューティーハニー」もそうだね。

0525サムネイルイナミック」5種の中からまずは「早乙女ミチル」。ご存知ゲッターロボのヒロイン。

れにしてもエロいパイロットスーツ…ですわ。乳首がついてますやん エロ萌えの現代でもこんなスーツのヒロインはあり得ませんな。

ィギュアでは金色で乳首パーツを再現。エロい。おっぱいもナイスな曲線でございます。

ロイン、ヒーローで乳首がデザインされているのって…ダイナミックヒロイン以外では、1995年の「バットマン・フォーエヴァー」、1997年の「バットマン&ロビン」のバットマンぐらいではないか。

0525サムネイルれにしてもこの「早乙女ミチル」…可愛いね。特にこのヘルメット着用時の顔がまた好い。

年マンガに登場する理想のヒロイン像ですわ。今はこんなキャラのデザインはされないよね。

送開始された1974年前後って…戦うヒロインが登場した頃なのね。ウーマン・リブ活動の時代でもあるわいな。今のように「女性蔑視だ!差別だ!」と言論攻撃やクレームを入れるよりも…先んじて具体的な行動をする時代だったのだろうね。

1970年代の初頭は漫画とテレビアニメや特撮とのメディアミックスの時代。ずいぶん後になって知ったけどね。考えてみりゃ当時のアニメや特撮には初回放送時から…OP画面に連載「小学館の学習雑誌」「少年サンデー」などの表記があったものね。

ッターロボの原作は永井豪と故・石川賢の共作。アニメ版のゲッターロボは好きだったが…
原作は買って後悔したレベル

画を買ったのは10歳になる前だもんね。なので原作の 暴力と残酷描写に耐えられなかった のです。

足はちぎれるわ、目は潰れるわ、小便は漏らすわ。とにかくキ○ガイレベルですわ。もう…ね。50歳にもなる映像クリエイターだけど…未だに暴力や血がダメなオイラなのね。なのでゲッターロボの原作漫画は今でも読めません(笑)

ニメ版は大好き。ヒロインの「早乙女ミチル」は可愛いし…何よりも主題歌。音楽が凄い。作曲は「怨み節」や「キイハンター」「Gメン'75」の菊池俊輔。

ントロのトランペット、トロンボーンのテクニック。テンポよく美しいメロディを刻むストリングス、ベース。…凄い曲だよね。DTMのない時代にこんな曲が作れるなんて…すごいなぁ。



ura1300000 at 22:41|PermalinkComments(0)